さぬき録

過去に観た漫画・アニメ・小説等の記録。個人メモです。

異世界もの未完結作品

未完結作品かつ今読んでるものの中でおすすめの作品(続きを楽しみにしてる作品)

☆は特に好きな作品。

ちまちま更新するかも。

 

☆ある日、お姫さまになってしまった件について

 

☆怪物侯爵と契約公女

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る

悪女は砂時計をひっくり返す

ある日、私は冷血侯爵の娘になった

アルバート家の令嬢は没落をご所望です

破滅エンドまっしぐらの悪役令嬢に転生したので、おいしいご飯を作って暮らします

第三王子は発光ブツにつき、直視注意!

引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番

青薔薇姫のやりなおし革命記

転生したら武闘派令嬢!?恋しなきゃ死んじゃうなんて無理ゲーです

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。

勇者の嫁になりたくて

☆魔法世界の受付嬢になりたいです

☆聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん

☆今度は絶対に邪魔しませんっ!

☆婚約破棄から始まる悪役令嬢の監獄スローライフ

悪役令嬢になんかなりません。私は『普通の』公爵令嬢です!

嫌われたいの〜好色王の妃を全力で回避します〜

☆詐騎士

勇者の幼馴染という職業の負けヒロインに転生したので、調合師にジョブチェンジします。

歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!

 

 

まだまだ面白い作品たくさんあります。できる範囲で積極的に購読やハートで応援しましょう!NO打ち切り…!