さぬき録

過去に観た漫画・アニメ・小説等の記録。個人メモです。

まぼろしまたね

まぼろしまたね。

糸なつみ先生による漫画。既刊2巻(2020年2月現在)。

 

pixivコミックで発掘した作品。これ…え、おもしろ…読まな……ってなった。SF系?

1話のアバンが衝撃的で1ページ目からグッと引き込まれた。カラーもめちゃくちゃキレイ。

なんていえば良いんだ…?主人公が幼馴染を死なせない為に色々する話って言うとなんか転生ものっぽく聴こえちゃうな……。とにかく見てみてくれー!

まぼろしまたね | 糸なつみ #pixivコミック https://comic.pixiv.net/works/5975

これで見れるかな?

 

現在連載中なので是非興味のある方は…応援と購入をば…。タイムパラドックスとか好きな人は好きかも…?絵は少女漫画チックですが内容は恋愛的な心情ではなくと人間的な心情?親愛とか複雑な家庭に居る中学生的心情というか……日本語下手すぎて伝わらない!!とにかく見てみてくれー!

 

文章構成力とか日本語力を上げるのもココを更新してる理由のひとつなんだが一向に上がる気配がないの、もはや日本語の才能がないと言っても良いのかもしれない。