さぬき録

過去に観た漫画・アニメ・小説等の記録。個人メモです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ】ペンタゴンシンドローム【岡目】

ペンタゴンシンドローム ヤマナカ様作成フリー乙女ゲーム。 岡目も2周目以降メモ。岡目はチョロい(好き)。初見一番好みのキャラだった。 ○脇腹さする癖をカナに指摘されたとき少し動揺して「(お腹)弱くない人!!」というちょっと変な返ししか出来なかっ…

【ネタバレ】ペンタゴンシンドローム【セイ】

ペンタゴンシンドローム ヤマナカ様作成フリー乙女ゲーム。 セイのメモは2周目以降しか残って無かったので2周目以降のメモです。 一番良い笑顔のスチルは終盤に出てくるというね。 ○あけみ友がやたらが突っかかってくるのはカナが文太にお昼会ってるからか〜…

【ネタバレ】ペンタゴンシンドローム【文太】

ペンタゴンシンドローム ヤマナカ様作成フリー乙女ゲーム。 フォロワーさまに教えて頂いた最高に面白いゲーム(感謝…!)。 乙女ゲというわりに恋愛要素は少なくてどちらかといえばミステリー要素の方が強く、かなり自分のツボに入った。ネタバレ無しで接し…

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 永瀬さらさ先生原作。柚アンコ先生によるコミカライズ。 なろう発コミカライズ版読みました。前世でプレイした乙女ゲームのライバルキャラ(悪役令嬢)に転生してた事に気付いたので庶民落ちフラグ回避のために奮闘…

の、ような。

の、ような。 麻生海先生による漫画。あらすじ略。 パートナー(愁人)が孤児になった親戚の兄弟(冬真とハル)を連れてきて共同生活を始める話。 主人公(希夏帆)がサバサバ系で私の好み…。でもサバサバしてるだけじゃなくて、ちゃんと愛情も持っていると…

【BL】善次くんお借りします!

善次くんお借りします 玉川しぇんな先生による漫画。 あらすじ略。 BLは情報弱いので普段は読まないけど面白いのたくさんあるよね…って毎回良い作品に出会うと思う。(今思ってる) ピュアな男子高校生二人のピュアな物語。出会いも認識もきっかけは全部羨望…